Windows7 on Thinkpad X60s

かみさんに R4をあげてしまったため、残っている X60sに製品版の Windows7を入れました。

Windows7 on Thinkpad X60s

Windows7 on Thinkpad X60s

ごく普通に動き、SystemUpdateで色々入れると、指紋認証まともに動きませんでしたが、それらしい形になりました。
R4はすでにリカバリをかけてしまったので、X60sが唯一の Windows7マシンとなります。
性能も R4よりはいいみたいなので、Windows7のサポートのときにでも利用したいと思います。

余談ですが、今のところ Antivirusとして Aviraの日本語ベータ版を入れています。
今のところ良い感じですが、実際の購入にはライセンス料がいくらになるかですね。
ヨーロッパの値段だと、日本では厳しい感があります。
競争力のある価格で出てくれればいいのですが。。。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>