火事

先ほど、近所の家が火事になりました。
いつもゴミを捨てに行くゴミステーションの近くです。

なぜ気がついたかというと、消防の人がピンポンダッシュしていきました。
なんででしょう?

ちなみに、道路は警察と消防で封鎖されて、車での身動きは出来ません。

見ていると、消防の人が消防車の上から見物人の写真を撮っています。
おそらく、放火の場合の犯人の割り出しに使うのでしょう。。。

煙の臭いが家の中まで入ってきた。 トホホホホ。

2 comments to 火事

  • mikiyosan

    ピンポンダッシュすれば
    気づいて逃げるとでも思ったのか、
    はたまた、消防署の人間を装った愉快犯か?!

    煙の匂いは結構しつこく残ります。

    延焼はなかったのかな・・?

  • luftchen

    外から見た感じでは半焼くらいのようですが、屋根まで火が回っているので建て直さないとダメかと思います。
    周りの家は、大丈夫みたいでした。

    我が家は2ブロック離れているので、影響はありませんでした。
    煙の臭いも風向きが逆だったので、影響は少なく済みました。

    夕方のローカルニュースでやっていましたが、この火事で中学生のお子さんが亡くなったようです。
    ご冥福をお祈りします。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>