海ほたる

最終日は、まっすぐ海ほたるに行きました。

海ほたる

海ほたるから木更津方面

かなり混んでいる割には、トイレが少ないような。。。
とりあえず食事して、おみやげを買いました。

キットカット川越

キットカット川越

なぜか川越。。。

ミッキー&ミニーの水

ミッキー&ミニーの水

これは、PA・SAのみの販売らしいです。
かみさんは喜んで買ってました。
たまには、車で周る関東もいいですね。

というわけで、事故もなく無事帰ってこれました。
関東も寒いかなと思いましたが、北海道の寒さはレベルが違いました。
雪が降っていなかったのが、救いでした。
降ってたら、極寒の中雪かきでしょうから。。。

次に東京に行くのは、3月。
渦中の JALのマイルが、その時にまだ使えるかな??

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>