懸賞自動応募ツール

巷にPCで動く懸賞の自動応募ツールがありますが、あれで当っている人っているんですかね?

私の店でもプレゼントを出したのですが、ツールで応募しているのはバレバレです。
ポイントはいくつかあるのですが、手でそれらしいコメント(興味のある品が多くて…今度利用したいですとか)を入れても、ショップ側でちゃんと見ればわかっちゃうんですよね。
複数アカウントねつ造での応募も、少し手間はかかりますが洗い出すことが可能です。
中にはあからさま過ぎて、手をわずらわすことなく判断できる人もますが。。。

少なくとも、うちの店ではそういう人に当選を出すことはありません。

本当に当てたいと思うのであれば軽くでもいいから数ページは見て、良い部分でも悪い部分でも気がついた部分はコメントにまとめて書きましょう。
悪いコメントでも、ショップ側からはありがたいものです。

懸賞自動応募ツールを買うのは、無駄銭だと思います。 ホントに。。。

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>